SSブログ

口唇口蓋裂という先天性障害 [ブログ]

スポンサーリンク


先日、アメブロめぐりをしてたときのこと…
小林えみかさんという方のブログが目に入り、ずっと眺めてました。
彼女は口唇口蓋裂という障害で、軽度の顔面神経麻痺や、パニック障害等
苦しいであろう、障害と戦いながなも、懸命に、元気に、幸せそうに生きてらっしゃいます。


ザ!世界仰天ニュースにも出演されるそうです。

僕自身仕事のことや、いろいろ悩んでたんですけど、
彼女のブログを見てると、自分の悩みがなんてちっぽけなんだと…

世の中には僕よりも、悩んで、苦しんで、つらい思いをしてる人がいっぱいいる。

そんな中で僕は何を出来るのかとか、いろいろ考えさせられました。

小林えみかさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/tibitan1/



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。