SSブログ

声優の代永翼が西墻由香と結婚 ウイング結婚かーー [アニメ]

スポンサーリンク


ニュース見てびっくりしました。ウイングこと代永翼さんが結婚するみたいですね。
で、申し訳ないがお相手の方は正直知らないので、どんな方かググッてみました。ガンダムOOの子供のときの刹那とかイナズマイレブンなんかに出演されてた方みたいですね。

伊瀬茉莉也さんとか日野聡さんとか今年は声優で結婚する人が多い感じですね。

でも僕実は代永翼さんってあいち位しか知らんのよね[あせあせ(飛び散る汗)]

某ラジオでよくネタにされてるイメージが…


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。